涙、創想

日常のあれこれを言語化していきます。

今年もあと僅か・・・

こんにちは、そうパパです。 結局、2月にエントリーして以来その後全く書けずに放置してしまいました。

明日からは2017年のスタートです。

まずは、このブログは少しでも頻度を上げて書き続けることを目標にして行きます。 思い立てば即行動ということで 前倒しの大晦日から書き始めす。

そんな私はといえば、実は昨晩の夕方から発熱し、今朝は平熱まで下がったものの再びお昼ごろひ発熱し、挙げ句の果てに嘔吐までも。

年越しは姉の家族達と過ごし、息子の初めての誕生日を祝うといった予定が急遽キャンセルという残念な結果となってしまいました。 不甲斐ない限りです。

この年末に健康の大切さやありがたさを再確認できたことは、きっと来年が健康に気をつけて良き一年になるための暗示だったと考えることにします。

今年も1年ありがとうございました。