涙、創想

日常のあれこれを言語化していきます。

自己紹介

はじめまして、そうパパです。

今日から、またブログ始めました。 「また」というのも、これまでも何度か別のところでブログにチャレンジしてきましたが、 2、3つの記事を書いて終了ということで、いずれも長続きせずにおりました。 今回、いろいろ思うところがあったのと、自分の言語化能力を鍛えることを一番の目的において もう一度、チャレンジいたしました。

それでは、簡単に自己紹介でも。

外資系のITベンチャー企業に勤務している、 関東在住の一児のパパでございます。 40歳にして子どもを授かり新たな道を歩みはじめました。

人生、折り返し地点を差し掛かえり感じてるのは、それなりに、いろいろ起こるなぁということです。 特にこの数年は公私ともに激動でした。

そんなこれまでの人生や仕事のこと、子育てのことなどをテーマに 日々の生活で感じたこと、考えたこと、行動したこととして、 気ままに言語化していきます。

どうぞよろしくお願い致します。